お騒がせいたしております滝汗
ももこですお願いアセアセ




おばあちゃん財産問題で
揺れに揺れた我が家ですが、
家族仲としましては。

離婚騒動後、
以前の私たちのような
『仲良し?うーん、普通ですニコニコ
となっております(笑)
結婚10周年なので、
仲良しというよりは
普通ですおいで









横浜アンパンマンミュージアムは
娘が大興奮で
すごく楽しそうで。
こんなに大勢のお友達と
仲良く遊ぶという経験が
いままで無かったので。

一緒に遊具で遊んだり
順番待ってたら抜かされたり
娘がお友達のを取ろうとしたり…

本当に色々ありながら
こういった場所で
協調性とか学べるなぁーキラキラ
考えたりもしましたニコニコお願い

親同士で
『すみません、どうぞどうぞ』
と永遠に言い合ってました(笑)



↑ペンギンのスタンプの威力すご(笑)
ロッカーから可愛いおねがい




↑アンパンマンにも、
ぎゅーってしてもらえました!

『あっ!パンマン!パンマン!マン!』
と言って大興奮でしたラブ






↑みなとみないで
ディズニーストアにも行ってラブラブ



↑肝心な夜景は撮り忘れて…(笑)

 

ホテルは、ニューオータニインにしましたキラキラ

朝ごはんも、

ビュッフェでたくさん種類もあって

コーヒーも美味しくて…

本当に最高でしたピンクハート

チョコデニッシュ…

6個ぐらい食べました。すみません(笑)






中華街も行ってきて、
オススメしてもらった
横浜大飯店に行ってきましたニコニコ
(オーダー式食べ放題)

食事中は
食べるのに必死だったので
またまた写真撮り忘れたましたが…笑い泣き

わたしは、
蟹のつめ揚げ?と
小籠包、青菜のガーリック炒め?が
特に大好きでしたピンクハート
あとは、杏仁ソフトキラキラキラキラ

本当にどれも美味しくて
満腹になるまで食べてきました(笑)
オススメいただき
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
最高でした!


 




あと、なにも知らず
ふらーっと行ってみた
回転寿司が最高でして…ポーン!!キラキラキラキラ

活というお店で。


生牡蠣ー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
トロケマシタ…






蟹づくしー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぐふふふふ…






鮑の踊り食いという
1人前の網で焼くのもあり
たろさんは満喫していましたお願いキラキラ
これでも680円とかで
鮑にしてはリーズナブルだし
豊洲直送!と
マイク放送もしていたので
次も絶対に行きたい!!!!
強く思っておりますニコニコ







子育てでは悩むこともあるし、
たろさんにイラつくこともあるし、
義実家メンバーは変人だしゲロー
将来への不安とか
生きていると
こんな私でも
悩みもありますが。

娘と行けた
横浜旅行は最高に楽しすぎましたお願い

毎日がスペシャルだと
気付けなかったりすることもあるから、
日々はスーパーで
『豚こま128円かぁ…
98円まで待とう。』
など考えながら生きていくのも
悪くないと思えますおいで(笑)

当たり前な毎日にも感謝して、
当たり前が本当は
当たり前じゃないこと。
毎日を大切に
生きていきたいですお願い

手を洗うようにしていますが
踏み台が無い時には
娘を片手で抱っこして、更に片手で
娘の手を洗って…
と少し大変でしたが。

踏み台をお試しいただいてからは
自分で洗面所に置いてある
踏み台に上がってもらい
まだ自分では
蛇口に届かないので
蛇口を伸ばしてあげていますが、
自分で頑張って
手を洗ってる風?立ち上がるなのは
本当に可愛いですし、
娘も楽しそうですラブラブラブラブ

踏み台様々ですお願いキラキラ

大切に使わせていただきますニコニコ
ありがとうございましたキラキラ