昨年12月には
義母とたま~に電話する仲に
なっていたたろさん滝汗


家族で地元帰るつもりが

色々あってキャンセルになったので

新幹線やホテルを

キャンセルしている時。





『1人だけで帰ってもいいんだよ。』



『ん?どこに?』



『◯◯(たろさん実家の地名)』



『帰らないよ用事無いし。』





結局、地元には行かないことにしたので
こっちで過ごすことにした
お正月。


たろさんも地元には帰らないらしい…
義母とたまに電話はするけど
お正月は
帰らないらしい。


わたしには
この距離感というか
この感じが理解出来なくてアセアセ

電話したりするぐらいなら
せっかくのお正月休みだし、
私と娘は
ママの家で過ごすと話していて
たろさんは離婚騒動後から
ママとは会ってないので
お留守番。

だけど
義実家には行かず
自分の家で過ごすとのこと。


たろさんは義実家と
関わるの?
関わらないの!??
みたいな思ってしまっていました。







『お義母さんは
お正月帰ってくるとか思ってないの?』


『無いでしょ。』





やっぱり私には難しい…滝汗滝汗





娘がアンパンマンにハマっていて
アンパンマンミュージアムに
行きたかったので
お正月をずらして
家族旅行として
1月のいつにアンパンマン行く?
と話をしていた時。



『1月だよね、任せるよ!』
とのことで
わたしが楽天トラベルで
安い時期、ホテル、ツアーなどを
見比べて日程を決めていました。
新幹線飛行機ラブラブ

はぁー、楽しみだぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

ホテルはこの辺りで

迷いましたおねがい






アンパンマンミュージアムに

行くことにうきうきな

私でしたが

たろさんからの話で…

一気にテンションは下がりましたガーンガーン




『2月は俺ちょっとバタバタするかも。
ちょっと義実家…というか
ばあちゃんち行ってくる。』



『え?』



『ばあちゃんちで
集まることになると思う。
ちょっと今時間いい?
話があるんだ。』






あぁ、、、、、
もう話を聞く前から嫌な予感しかない。

さっきまでの
アンパンマンミュージアムで
うきうきしていた気持ちが
一気に沈んでしまうぐらい…

もう義実家の話を聞くだけで
動悸すらしてる気がするガーン




『義実家関係の話でしょ?
正直聞きたくないかも。
わたし…関係ないし。』



『いや聞いて。』

   










やーだーよー
ゲローゲローゲローゲロー



イベントバナー


 

 

 ↑クーポン出てますニコニコ

 ↑クーポンで半額!!キラキラキラキラ 

 ピンクハートピンクハートピンクハート