土地の権利放棄も

離婚騒動時に

届いた手紙の話もしてないって

じゃあ他に何話したの?

って思いました滝汗滝汗





『その2つ話さないって

わたし的には

違和感しかないんだけど。』




『あいつ(義母)も

気まずいとかで

自分からは話さないんじゃない?』




『たろさんからは聞かないの?

司法書士から書類まで届いてたんだよ。』




『あの感じだと…

どうせ本気じゃないだろ?

あれ以降司法書士から電話もないし。

あいつと話をするだけ無駄。』









ん?滝汗滝汗滝汗


まぁ…ね。
土地の権利放棄は
わたしは正直、
どこからが本当で。
どこからが嘘か分からないと
疑っていたので…真顔


本当にたろさんに1/3権利があるのか…
土地を放棄してください
としか書いてなかった
あの用紙。

意味不明だけど、
わたしは…
しっっかり保管しています真顔


司法書士さんを悪く言いたくないけど、
あの人がどんな人なのか
知らないし、
登記しないなら
義母たちから早く切れた方が
いいですよ~!
と言いたいぐらい。←

義母も…
あの司法書士も…
とりあえず
なにも私は信じていません真顔ガーン







『え…じゃあなんで

お義母さんと電話するの?

たろさんの気持ちが分からないかな。』




『1日に5回着信があってさ…

さすがに、ばあちゃんが亡くなったとか

そんなんだったら…と

思って電話に出た。』




『おばあちゃんは?』





『生きてる。』










うん!

とっても良かったよ真顔真顔真顔






『じゃあお義母さんからの

電話はなんだったの?

5回も着信してきて』





『生きてる?って聞かれて…

仕事行ってる?とか

そんなん聞かれて…

そういえば、子供どれぐらいになったの?

って聞かれた感じ。』








そ、そういえば!!?ゲローゲロー

はぁー!?ムカムカ


いや…いいのかな…

義母に興味持たれたくもないから

大切な大切な娘が

『あっそういえばイヒ

みたいな扱いなのが

ありがたいような気もするし、

あぁん!?みたいな気もしましたガーン






『そういえばねぇ~

相変わらず感じ悪いね。』

もう私もだいぶ、お口悪いです

ごめんなさいーニヤニヤハート





『あいつは変わらないよ…』




『娘のこと色々話したの?』


『年齢は言ったけど、
他には話してないよ。
あいつの方から「大変な時期だね」
とか言ってたけど、
話もよく分からねえし、
「じゃあな」って電話切ったから』











じゃあ何で電話でるの??
と繰り返してしまいそうに
なりましたが、
この時は
これで義母の話は
終わりとなりました。


この時は…



さぁ、義母劇場の開幕です笑い泣き
誰か義家族みんなを
レッドカードで
退場にしてくれませんか?

ゲローゲロー


イベントバナー


 

 ↑個包装になってるから

保管もしやすいし、食べ過ぎ防止にもなって

ずっと気に入って買ってますニコニコ