また私らしく

明るく、バカ言いながら

日々生きていこうと思いますお願い

お付き合いいただけたら

嬉しいです。






子育て中の隙間時間に

ちょこちょこ書いていき

ようやく1記事になるので

時差がかなり生まれている状態ですお願い

すみません。


地元行きをやめたのが

12月上旬で

それぐらいにたろさんは

義母と連絡取るのを再開していました真顔




その前には
義実家を思い出すから
幼なじみとも
連絡するのをやめたいとか
色々言ってきていたのに。


やっぱり…
やっぱり…

たろさんは許すんですよね。
真顔真顔



また義母と連絡を取る。




ここを、
“意思の弱いマザコン”
と捉えるのか。


“優しい人だね”
と捉えるのか。


“あぁ呆れた!さようなら”
になるのか…おいでおいで




私の気持ちとしては、
【呆れてるけど、
そんなたろさんを受け止めようと
努力はしていきたい。今は。】
みたいな感じでございます笑い泣き



義両親が心の奥では
好きなんだろうな~と思っていますガーン

何をされても
何を言われても
その時は怒って離れても
時がたてば元に戻る。



たろさんの人生だから、
こちらを巻き込まないのならば
好きに生きてもらえたら…と
いまは思っていますが。

は残ります真顔真顔







土地の権利放棄どうなった?


真顔真顔







いやいや、
気になりませんかー!???
滝汗滝汗滝汗滝汗

何事もなかったように
『久しぶりだね、元気ですか?』
とか話せますか?


司法書士から電話はあったし
書類も届いてますけど?
滝汗滝汗







とりあえず、

聞いてみました真顔







『お義母さんから
土地の権利放棄の話あった?』



『あぁ…言ってなかったね。』



『え、じゃあ
たろさんからは話した?』



『ううん、話してない。』




『じゃあ、お義母さんが送ってきた
手紙の話もしてないよね…?』



『…してないねぇ。』









逆に…この状況で
他になに話しますか?
滝汗滝汗滝汗滝汗


連絡取るのは
離婚騒動後に
義母から届いた手紙で
たろさんが怒って以来。


変な手紙だったよね?

そのあと、
知らない番号から電話あって
それが司法書士の先生だったよね?

たろさんに一部権利のある
土地を放棄してほしいって
言われたし、
書類も届いたよね?






わぁー!!!ゲローゲローゲロー

分からん!!
本当に分からんーっ滝汗滝汗滝汗滝汗

なんでこれを
話さないのー!??笑い泣き



イベントバナー


1000円均一

セールしてましたニコニコ拍手