昨日からの地震、

本当に心配で…

今も、この時間も不安な中

過ごされている方々がいる。

大丈夫ですか?

離れた所にいる

私たちに出来ることを…

見つけていきます。



そして明るく、

私らしく…

ブログ書かせていただきます。












あけまして

おめでとうございます門松絵馬



今年は、

自分の家で

年越ししましたニコニコ


娘とたろさんは

寝ていたので

1人で寂しく

『ハッピーニューイヤーニヤニヤ!!

と寝ている

ロイヤルミルクティーに

話に行くと

寝ていて顔すら上げてもらえなかった

年越しとなりました笑い泣き笑い泣き



いやん笑い泣き


そのあと、

『あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします』

って言ってみたら

起きてくれて

抱っこさせてくれました(笑)

寝てたの邪魔しちゃってごめんね犬








たろさんはお留守番で

私たちはママの家に

お正月の挨拶とお泊まりも

きていますおせち


おせちは今年も

楽天で頼んでいたけど

みんなで食べるおせちは幸せですピンクハート


この場に

たろさんがいないのが

寂しい気持ちもありますが、

私が我慢できなくなって

ママにたろさんのあれこれを

話してしまったので…

仕方ないですね。



たろさんも行きたくないし、

ママも来てほしくない。


これがお互いの本音だと思いますタラー




いつか雪解け…
できるかな。











そして、
そんなたろさん…

昨年中に
義母と連絡取るのを
再開しておりますポーンポーン拍手





うん!
想定内ですねぇ~笑い泣き

拍手です、これは拍手
(笑)(笑)(笑)






お正月に地元に行く予定を
キャンセルするぐらいの時期に
義母からの電話に
出たそうです。
(はぁ…呆れるけど…)

この時も色々話したので
また書きます絶望




電話は
離婚騒動後の手紙以来だけど
謝るとかなく
『元気?仕事どう?』とかを
話したそうです真顔






へぇ~真顔真顔真顔















さぁさぁ。
2024年!!!
私は耐えられるのか!?
私たち夫婦は、
いつまで夫婦なのか…ニヤニヤニヤニヤ



レッツ
スタート笑い泣き笑い泣き上差しお祝い



イベントバナー


 福袋の初売り始まってますねー!キラキラ