年末年始に久しぶりに
地元に行くのは
延期となりました滝汗お願い

大きな理由は
たろさん幼なじみと
集まる予定が
1人と合わなくなってしまって…
私たちも新幹線やホテルの予定もあり
『じゃあ次の日は?』
とかも出来なかったので、
今回は無しとなりましたアセアセ


だけど、
意味の分からないことを
言っていた問題児たろさんも
『夏には集まろうね!』など
電話していたので…
円満延期のようです笑い泣き笑い泣きおいで

人騒がせです、本当…真顔






で、そこで。
じゃあわざわざ込み合うお正月に
アンパンマンミュージアムだけに
行く必要ないね…となり
少し時期をずらして
横浜には別に行くことにしました新幹線後ろ新幹線前

横浜は色々とおすすめを
みなさんに教えていただいたので、
予定変更は
悲しかったのですが
横浜をおもいっきり楽しむことに
気持ちを切り替えて
また横浜に行ってきますニコニコキラキラ


ロープウェイ乗ってみたいです雪だるま







今年のクリスマスは、
娘にとってはじめてサンタさんが
来てくれたのですが。


こちらが届きましたクリスマスツリーラブラブ

2つとも、

しまむらとヤマダ電機で

それぞれ1000円で買えてお買い得でした

(…ん?サンタさん?笑い泣き)


ネットは高いですね…







娘はとっても喜んで

遊んでくれていますが

わんわんのマラカスは音楽も鳴るので

音楽を流しながら

自分でセルフダンスしています…指差し指差し


歌ったりダンスするのが

好きな私ですが、

娘もどうやら好きそうで…

たろさんから『遺伝だね立ち上がる』と

言われて。


いつか娘と2人で

のど自慢に出るのが夢です(笑)






イベントバナー


【PRです】

 

車のポリマー&ガラス
Wコーティングを
お試しさせていただきました車キラキラキラキラ

我が家の車は
6年目です。

大切に乗っていたはずだけど
見て見ぬふりの細かいキズや
輝きは失ったボディー笑い泣き
今年の車検時に
ディーラーで
コーティングっていくらですか?と聞いて
金額にびっくりして
ひっくり返るかと
思って以降。(笑)

『自分で出来る?いや無理かな』
と思っていたので
今回ありがたく
お試しさせていただきましたお願い


スポンジとかタオルとかまで
入っていて
すぐに使うことが出来ました車



こちら、
控えめに言っても…
最高過ぎました!!ポーンキラキラ


↑この輝きが、
不器用な私でも出来たんです!おいで
そして汚れが取れて輝くと
車に私が写ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

ずれてみると、
次は背景がバリバリ写る!(笑)


すみません。
顔出ししていないので、
我が家の車、
before、afterは載せられないのですが
本当に大満足でした!お願いキラキラ

いつか自然たくさんの場所を
ドライブ出来たら
私が頑張って
(違う、洗剤がすごいんです!)
輝きを取り戻せた
愛車ちゃんを載せたいですニコニコ



↑ドアノブの汚れ?キズ?も

気になっていましたが、

取れるなんて知らなくて

衝撃でしたポーンポーンラブラブ

 

 

ただ、車屋さんの油?ぽい匂いが

コーティング剤からするので

マスクがあればいいかなぁと

思いましたニコニコ








カバー写真は

私が最近ハマりました

超特急のタカシくんですラブラブラブラブ

ファンクラブはいっちゃいましたニヤニヤハート


娘も超特急流すと

ノリノリで踊るので

ファミリー席でライブ行きたいなぁー!

まだはやいかなぁーえーん

と揺れております(笑)