首を寝違えた

ある朝…

笑い泣き笑い泣き

あぁー痛い。





我が家は、

安い湿布は薬箱に入れていますが

我が家的に高級な

効き目抜群の

フェイタスは

たろさんの部屋に置いてますおいで


 

たろさんが肩に貼ったりする回数が多くて

そこにあるのに

薬箱をぐちゃぐちゃにしながら

探されるのが嫌になり

フェイタスはたろさん部屋保管と

なりました笑い泣き(笑)





だけど、

その日は首を寝違えて…痛くて

なんか肩も上がりずらくてガーンガーン

娘を抱っこするのも辛い。


たろさん部屋にある

フェイタスを探しに行きましたが

見える範囲には無くて…

引き出しなどを探すことに。



一応ですが…

私たち夫婦は

お互いに入ったらダメな部屋とか

開けたらダメな場所とかはなくて…

私はたろさんから

『一応伝えとくね、ここが俺の隠し金置場』

とヘソクリ?の場所なども

勝手にお知らせされたりする

謎な夫婦です笑い泣きおいで

私は、ヘソクリは秘密にしていまーす(笑)










そしたらですね…


見つけてしまいました。









ボイスレコーダーチーン




これを見た瞬間に
『あっ、義母だ』って
直感で思ったんです。

思ったというか、
分かったんです真顔
なんかもう…
義母レーダーみたいなのは
直感で分かるようになっちゃいましたねぇ(泣)


そしていつだろう?とか…
モヤモヤしてしまいましたガーンガーン




たろさんが帰宅してから
首を寝違えてさ…と
湿布貼るのに引き出しあけてたら
ボイスレコーダー見つけてしまった。
と話をしました。






『あっ。』


嘘をつくことが
本当に苦手なたろさん。
ここが好きな所でもあり、嫌いでもある滝汗
勝手に引き出しを開けたのは私。
だけど、もっと部屋の奥の…
クローゼットの中とかにも
隠せたじゃーん笑い泣き




『お義母さんでしょ?』



『う、うん…』



『いつ?これ送られてきたの?』



『送ってきてた。』



『いつ?』



『…あの、、、、
手紙の時。』



手紙というのは、
離婚騒動後にやり直すと決めた後
義母に連絡していなくて
2週間ぐらいで
どうなったか分からなくて
イライラした義母から届いた
『口も出さないけど、金も出しません』
と冒頭に書かれてから
便箋3枚に
ばっちり色々書かれていた
手紙のことですね~ゲローもやもや






『手紙とカップ麺が入ってた。って
あの時言ってたよね?』



『いや…これも入ってたけど、
先に手紙読んで…ももこ怒るなぁって
思ったからこれまでは
言い出せなかった。ごめん。』



『てことは…何かそれにも書いてたの?
プー太郎バカ嫁を
これで成敗しろとか?ムキー



『いや、えっとね…
これで嫁との会話を録音しなさい。
口約束なんてやめなさい。って
紙にマジックで書かれてた。』



『ふ~ん。』



『うん。』




『で、なんでまだ持ってるの?』



『いや理由は無いってゆうか…
もうお母とは連絡取るつもりないし、
返すのもねぇ…
送料いるし。』



『じゃあ捨てたら?』






…ということで、
義母から送られてきたボイスレコーダーは
処分しましたガーン魂

たろさんには、
携帯の録音方法などを
レクチャーして
『私と離婚騒動になったら
こうやって使うんだよ』
と伝えました真顔真顔チョキ





義母としては
息子を想う気持ちも
あったのかもしれないけど、
『口も出さないけど、金も出しません』
とか書きながら
ボイスレコーダーは送って来てるし
便箋3枚に色々訳の分からないこと
書いてあったし。

最後には、
たろさんに連絡してこないで、
アテにしないで、
君はそっちで生きていきなさい。とか
もう…何がしたいのか
分かりませんもやもやもやもや


本音は、
口は出したいけど
お金は出したくないって
感じだったのでしょうか?真顔ムカムカ

義母になんか
お金で頼らないよー。
頼ったことないのに…
いつも援助してるような言い方ガーン






うざいー真顔真顔


とりあえず…
口約束も
紙に自分が書いた約束も
なーんにも守れないばばあは
黙っとけムキー上差し
と思いました!ピンクハートピンクハート


まる!ニヤニヤ






イベントバナー


 ↑肩こりには、このカッピングが

おすすめですニコニコ

ひっくり返してつける時に

ゆっくりすればするほど

吸い付きが良いような気がしていますキラキラ

首、肩、背中、腰、腕など

ほぼ全身に使ってますお願い

最近は、

鎖骨の下辺り…

胸の上につけるのにはまっていますニコニコ

ここが痛すぎるのです!!!

なんか左の胸の上に老廃物がどうたら…みたいなのを

聞いてからカッピングしていますが

よく寝れるようになったのは

カッピングしたから?

疲れてるから?

なにかは分かりません笑い泣き笑い泣き


ただ、カッピング後は

紫色の跡が1週間ぐらい

残るので水着になる方は要注意です笑い泣きおいで