なにやら、
おしゃれデザインで
コスモスをお届けいたしております…


ガーベラ








どうも、
自己紹介が遅れました

プー太郎バカ嫁
ですニヤニヤおいで
(笑)(笑)





ぶっ…笑い泣き

わたし的、
流行語大賞2023は
【プー太郎バカ嫁】
に決定いたしました拍手
受賞式楽しみです(笑)























いやですね…←




今朝、
朝ごはんを食べようとして
『えっ?』と
固まったのですが。



まぁ、まぁまぁと
心を落ち着けて…



でもですね、
やっぱり
気になるものですねぇ…


























食パンに
デカイ穴
あいてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はじめて見ました!!(笑)





これは!
なにか
良いことある予感ニヤニヤ上差し
ハートハートハート






イベントバナー