pyon Blog -BB21-

pyon Blog -BB21-

BIGBANG.2NE1 LIVE参戦記録

Amebaでブログを始めよう!
안녕~~~( ・ω・ )♡

ぶろぐを新しくしてまた参戦記録を書こうと思って作ってみました(^○^)

けど長続きしない性格なのでいつまで続くのやら...。


適当に更新し適当に書いていきたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑



2013年になりましたが今年もBIGBANG.2NE1一色になるとら思われます...←

りあちんからはそろそろリア充をしろとかなり言われてますが...。




はい。適当に頑張りたいと思います(›´ω`‹ )←



けれども!本当に結婚できるのかが心配になってもきているのです。なのでLIVEは少し控えてく予定...(予定は未定)←

今年は女子力高め恋を沢山していきたいと思いまーす┗(^o^ )┓三

photo:01



iPhoneからの投稿