敵と卵について学習するんすね。
俺のクソに塗れたケツを拭ってくだされ。
合わせてチュートリアルからの子供扱いに一緒に堪えてくだされ。
お、引き続きチュートリアルが始まった。
痛い!!とな。
なるへそ
ドロップを動かすと敵の攻撃までのカウントが減って、カウントダウンしきると攻撃されると。
ハートは回復か。
しかしいくら消しても攻撃にならないから攻撃か回復か、ジレンマが味わえるかもしれない。
しかし今の俺はチュートリアルさんの庇護下だよ。
素っ裸でも問題なし。
あ、ボスだ。
おくれ毛の垂れた黄色い横山ノックスライム2匹。
これでボスを名乗るとは片腹痛い。
スパッ
クリア!
このチュートリアルの醍醐味である。
新メンバー加入に伴ってチュートリアルさんがチーム編成を押してきた。
ほい、こうして味方モンスターを使っていくのね。
ステージ中、敵として出てきた擬人化小動物。
卵から孵ったこいつは味方モンスターって扱いらしい。
ダンジョンで敵になったり、孵化から刷り込まれ人間の傀儡になったり、大変な生き物だ。
ほい、こうして味方モンスターを使っていくのね。
メンバー枠は後一つ。
基本総勢5匹+助っ人で戦っていくようだ。
陰鬱とした閉鎖的なダンジョンを頼もしい仲間と共に冒険していく!
でも赤と青の初期スライムはすぐ戦力外にしてやるからな!!
にほんブログ村














