おはようございます | ゆづきのブログ

おはようございます

ゆづきのブログ-201002041714000.jpg

今朝も寒いですね~(>_<)


昨日、少しランニングをしました。
実は次の次の日曜日、14日にマラソン大会(3㎞)に出る事になってしまい、少し走りこまないとなぁ…と思っているところです(;^_^A

なかなか毎日は出来ず、更に体力も全くないに等しい為、無謀な挑戦に、我ながら途方に暮れています(笑)。


写真はそのランニングの後に公園で見つけた白梅。
夕焼けに染まってそこだけとても温かな空気が漂っていました(*^_^*)

カメラを持っていなかったので、携帯でパチリキラキラ
今度はカメラを持って、歩いて撮りに行きたいと思います(^m^)


さて、2月3月とかなりハードなスケジュールになっている私ですが、相変わらずのマイペースで、元気にやっていきたいと思いますp(^^)q

そうそう、皆さん一昨日は恵方巻き、食べましたか??


ではでは、皆様今日も1日健やかに温かく過ごせますように♪♪♪