ものすごく久しぶりに見つけてびっくり

そういえば坊主観察日記なんて
やっていたなあー。(笑)



久しぶりに見つけるたびに
なにか記録に残しておきたくなっちゃうね😲😲






ということで。(笑)




昨日は 優ちゃんに
自校の送り迎えをしてもらって、
(仮免受かった〜🌟😄)

夜からは優ちゃんのお友達たちと
飲んだり食べたり…🐎✨


解散した後は
また2人で飲み直し🥂😊💓



いろんな意味でハードで充実した
1日だったな〜〜!



少しの時間だけど
会えてよかった〜😄🙏🏻💓


意外と遠距離とは
上手く付き合っていけてるのかな?🌝





お次は

あと2週間とちょっと後!😎💓💓


もうすぐ‼︎


久しぶりのディズニー
行けるといいな〜〜🐭💐♪





{6E7E750B-D7C9-4CF1-ABD6-BDBB1813EBC9}



最近の優ちゃんは
基本ずーっと髪の毛長め。


定期的にちょっと切るくらい!!




わたしは短い方が好きなんだ😂🙌🏻☔️


浴衣の時の髪の毛は
好きだったけどね♡笑