ものすごく久しぶりに見つけてびっくり
そういえば坊主観察日記なんて
やっていたなあー。(笑)
久しぶりに見つけるたびに
なにか記録に残しておきたくなっちゃうね😲😲
ということで。(笑)
昨日は 優ちゃんに
自校の送り迎えをしてもらって、
(仮免受かった〜🌟😄)
夜からは優ちゃんのお友達たちと
飲んだり食べたり…🐎✨
解散した後は
また2人で飲み直し🥂😊💓
いろんな意味でハードで充実した
1日だったな〜〜!
少しの時間だけど
会えてよかった〜😄🙏🏻💓
意外と遠距離とは
上手く付き合っていけてるのかな?🌝
お次は
あと2週間とちょっと後!😎💓💓
もうすぐ‼︎
久しぶりのディズニー
行けるといいな〜〜🐭💐♪
最近の優ちゃんは
基本ずーっと髪の毛長め。
定期的にちょっと切るくらい!!
わたしは短い方が好きなんだ😂🙌🏻☔️
浴衣の時の髪の毛は
好きだったけどね♡笑



