伝えると言う事


突然ですが、
あなたの大好きな人に
『大好き』と伝えていますか??


なかなか素直になれなくて
大好きなのに大嫌いと言ってしまったり
喧嘩してひどい事を言ってしまったり。


感情に左右されて、
言葉の選択を間違える事って
ありますよね。。。


私も過去に素直になれなくて、
想いをちゃんと伝えられなかった事が
ありました。


今を生きる毎日ですが、
時々ふと思い出します。


ちゃんと向き合って
気持ちを伝えられていれば
今はまた違った毎日を送れたかな??



{7B59B9F5-01E9-4825-86F2-0C537F43495A}


毎日の中で
様々な感情と共に生きていますが、


そんな時でも
冷静な感情や判断が出来ていたら
過去を後悔する事が減るのではないかなと
思います。


だからこそ私は
皆さんにはこういう想いをしてほしくなくて、
自分がもっと前に出会っていたかった
心と体を整える呼吸法を
伝えたいと思いました。


心を自分で落ち着かせられてたら、
思考を変えられてたら、
大切な人へ大切な想いを届けられてたし
わざわざ傷付ける事がなかったと思います。



相手にちゃんと気持ちを伝えるという事



伝わらなければ
気持ちはないも同じです。


大切な人との1分1秒を
大切に過ごしてほしいなと
心から思っています✩°。⋆


あなたの人生はあなただけのもの。
大切な時間だからこそ
一つの選択を冷静に見極めてほしいなと
思います☆*。


{FB0D08E0-1629-4653-ABBD-09732B17E284}




https://ws.formzu.net/fgen/S43873178/