実は私
ヨガ以外にも得意な分野がありますつながるピスケつながる花1


それは
カナヘイきらきら「美容」カナヘイきらきら


ヨガの前は

・美容部員
・エステサロン

でも働いていたので
マッサージも得意なのですつながるピスケつながる花1
(主にフェイシャルですが…)


そして、父も母も美容関係の仕事をしており
妹も大手脱毛サロンで働いております。

実は美容一家なのですてへぺろうさぎ



色々な美容グッズを10代から試し
試行錯誤をする事、約20年カナヘイきらきら


コレいいなカナヘイハートって辿りついたのが
この3点


↓↓↓


・肌への保湿
・食べ物と消化
・セルフプラクティス(毎日の運動と呼吸法)


最近よく言われていますが
この3点を抑えておけば
潤ツヤ間違いないですとびだすうさぎ1


たくさんの保湿をして
体が喜ぶものを食べて
適度な運動で消化力をアップさせて
血流もあげて肌色を良くし
呼吸法で心を整える


私の考える美容法は
コレが1番かなと思いますつながるピスケ
内側も外側も整えられるのでカナヘイハート


たまにはお菓子や添加物も取ってしまうけど
この世の中では仕方のない事。
取ってしまったら後悔するのではなく
消化させてあげて下さいとびだすピスケ2


出来ることからコツコツとカナヘイハート
が私のモットーですつながるうさぎカナヘイきらきら


{7BC3DE53-41E1-4F38-A365-7DD13AF0D798}