私がヨガを始めたきっかけ

それは…

当時お付き合いしていた方です。



付き合っていて上手く行かず

モヤモヤしていて

ネガティブに考えてしまう自分が嫌でした。

負のループから抜け出せず悩んでいた時期です。


{8D87C95A-543B-41F0-888F-F16D35A269C9}


当時もヨガが流行っていて

試しにどんなものなのか体験つながる花1

そして、

レッスン後は即入会てへぺろうさぎ



それぐらい自分に合っていて

初めて彼以外に熱中できた時間でした(笑)




1日の中のたった60分。

少しの時間でしたが
考えから離れられて頭がスッキリした感覚を
未だに覚えています。


自分の人生の物語は
自分の考え捉え方で決まります。


お金持ちでも不幸な考えの方もいれば
お金がなくても幸福だと思う人がいます。


洋服やブランドバッグを持っていても
それを幸せと感じる人も居れば
それより愛情がほしいと思う人がいる。


愛情をたくさん与えて貰っているのに、
それを愛情と思わない人も居れば
幸せと感じる人もいる。


自分の幸せは自分で決めています。


考えや捉え方をポジティブに変えて
毎日を幸せに送れる人が多くなるといいなと思いますつながる花1


捉え方や考え方を変えて、
毎日を幸せに彩りませんか??

{E75336A4-40E1-4834-8193-B9861BA9E625}