外出する時、
いつも少し前に出ているのですが


今日は電車に乗りくれてギリギリショックなうさぎ
それだけでドキドキしますが、ここは気持ちを切り替えてサッ


1本遅いだけでゆったりと座れるカナヘイきらきら
お昼ご飯と飲み物忘れたけど
たまには美味しいご飯を買おうカナヘイ花
雪降る寒さなのにその寒さ忘れてたあんぐりピスケ


ゆったりとした呼吸で
周りの方には
焦ってる大泣きうさぎなんて
気付かれてないです。(笑)
実際穏やかな顔してると思うのでつながるうさぎ


私も人間ですから、うっかりする事もあります。


それでも大丈夫カナヘイきらきら


そんな日もあると
自分の事は自分でけなさず
穏やかに送りましょうつながるピスケ


明日からまた気をつければいいのですカナヘイきらきら


頑張り屋さんが多いですが
たまには心にスペースをカナヘイきらきら


戻る事のない大切な時間を
少しでも前向きに過ごして下さいつながる花1

{CABD60AA-8F5D-41E7-8061-EECF98033C45}