呼吸美人姿勢美人でもあります。


なぜなら、深い呼吸は
良い姿勢によって入ってくるのです。


実験すると分かりますが、
猫背だったり反った姿勢では深く長い呼吸が続きません。


深い呼吸をするには
良い姿勢が必須となってくるのです。


良い姿勢が分からないという方は
重心を上手く使うと楽チンにとれます♡


立っているときは
踵の真ん中を意識して立ちます。


呼吸が全然違うのが分かると思いますとびだすピスケ2


この立ち方なら
余計な力を使わず簡単カナヘイハート


簡単が1番ですつながるうさぎ


呼吸に意識を向けて
良い姿勢で呼吸美人を心掛けてほしいです。


「息」とは自分の心と書きます。


呼吸をゆったりとしたものに変えて
穏やかな心を手に入れて下さいつながる花1


{BB59FB4E-E99F-4CA3-84BB-555E84F1F56F}