Hello!ららです✨


なかなかパッとした天気にならなくてなんだかパッとしない。。。🤣


昨日は曇りでしたが少し大きな公園に行ってきました!

沢山遊んでお昼ご飯食べてお昼寝まではスムーズにいきましたが。。。


夜になり20:30頃から寝かしつけを始めたところ

お?寝そう?よしよし!と思ってたら、、、




全然寝ない!


え、なんで?笑


21:00

22:00

22:30



そろそろ寝るかな?

というか私が眠いんですけどー!

なんならテンションどんどん上がってない?


パパもママもお手上げで様子を見ることにしました😮‍💨



私が半分寝かけた頃、、、



やっと寝た!!!



23:30!!!


明日の朝はゆっくりかな?と思ってたらそんなことは無い



7:00起床!!


子供の体ってどうなってるの🤣🤣


不健康なのか健康なのか分からない

そんな朝を迎えましたとさ。。


seeyou againDASH!