Hello!ららです✨


だんだん桜が咲き始めてきましたね🌸


我が子は新しい保育園に通い出して2日目

送る時と迎えるときに泣くもののあとは楽しくやってるみたい!良かった😭😭


私はと言うと今週は金曜日以外仕事が休みでゆっくりできるかなと思いきや、すぐにお迎えの時間が来てしまい家事だけしか粉せず。。

資格の勉強もしたいし、あれもこれもとやりたいけれど全然進みません😮‍💨


私の沖縄への思いの続き(前回のブログ)→

沖縄が好きになった私は1人で何度か沖縄に行ってました🤣回数を重ねるうちにここら辺に住みたいから今回はこの辺を宿にしようと決めたり、仕事は何がいいかなと調べたり移住のための準備をしてました!

その時付き合っていた彼氏が沖縄の人だったので彼の話を聞いたり方言覚えさせられたり、日常でも沖縄が溢れてて楽しかった記憶があります💫


沖縄に仕事も決まり飛行機を取りいざ!出発!

となった2020年5月の出来事です😭💭

新型コロナウイルスの影響で飛行機が飛ばず。。

やりたかった仕事は右肩下がり。。、

行けないじゃん!!となり延期に😂😂


そこから沖縄には行けておらず、子供も生まれ今に至るのでした🥺🥺


色んなことがあったけど、今の旦那の言葉を信じ沖縄に住みたい!と伝えたいというのが私の思いなのでした笑


そこでまずはお金の面で今の仕事よりもやりたい仕事の方が稼げるため、資格の勉強をし収入アップを目指して頑張ってる現在なのです笑


はー早く資格取れる段階までいきたいな。。。


ではseeyou againDASH!