Hello!ららです✨


今日は昨日の天気が嘘みたいな陽気でしたね☀️


私はと言うと急遽仕事のお休みをもらい午前中は電車に乗って婦人科系の病院に行ってきました

特に異常はなかったので一安心😮‍💨

病院を出てから一駅分歩いちゃおっとフラフラと歩いてました👣

たまには1人で歩くのもいいですね☺️


行き来の電車では税金についての本を読み、

最寄り駅に帰ってからは資格の勉強をみっちり3時間して子供を迎えに行きました🫡

充実した休みを過ごせて良かったです


今日は周りに興味を持っていなかったのか

特に思うことがなくなんだかスッキリしてます😅


また明日から仕事なので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います💪


ではSeeyou againDASH!