Hello!ららです✨


今日はあいにくの雨です☔️

カッパを着て子供を自転車に乗せて保育園へ


午前中の仕事はバタバタしていて

一緒に働いている年配の方が何度もマイナスの発言をされていて、、、忙しくて余裕が無くなるといつもこの症状が出るので「あ、またか。。」と思いながら気にしないように気持ちの切り替えを行い、何とか乗り越えました😅


余裕がなくなってイライラしたり周りが見えなくなる気持ちはわからなくもないですが、人に当たったりするのはやめて頂きたいですね。。

でも本人もきっと悪気はないのだろうと思うので気にしないようにする!という事を覚えました🤣


26歳になってもまだまだ未熟なところは沢山あるなと日々感じさせられます🙇‍♀️🙇‍♀️


明日は急遽病院に行くことになり仕事をおやすみすることになりました😂

せっかくの休みですが洗濯掃除子供がいないうちにできることをやって病院に行こうと思ってます💦


ではSeeyou againDASH!