こんばんは♡

今日はのんびりおうちランチ♩
{87F2595E-33C4-4A54-92B2-F724BD1913EA:01}
納豆の山わさびパスタ

ほうれん草・ブナピーをめんつゆで炒めて、パスタを加えて。山わさびを加えた納豆・しらすを乗せました。
{68A5249F-33D9-4C12-866D-EFFD076EE754:01}
山わさびは北海道で手に入れたものが冷凍庫にあって。夫が頑張ってすりおろしてくれました。
そのおかげでピリッとあっさり♡

夫からも好評でした( ^ω^ )


夜は先日のハヤシライスで調子に乗った夫がまた作ってくれました♡
{9C3892D0-DA00-42E9-AA5E-046D8B78D291:01}
新しい土鍋で、夫鍋♡

白菜・豆腐・ブナピー・大根・人参・もやし・ねぎ・鱈・オリジナル鶏団子と具だくさん♡

生姜の効いたオリジナル鶏団子は、玉ねぎ・エリンギのみじん切り入りです!
{9A8181B9-663E-408A-9B32-D11872A4D81C:01}
本人はスープの薄味がうまく行った!とご満悦でした。

野菜も肉魚もたっぷりで、とってもヘルシーなお鍋。ふたりではふはふ、暑がりながらいただきました。
本当に美味しかったです♡

ありがとう♡♡



今日はなかなかいいお天気♡
午後からのんびり出かけました!

途中気になっていたパン屋さん、
Boulangerieに立ち寄りパンを購入♡{5887C17C-355F-4F22-901E-9AF5B0DF7637:01}
淡嶋街道に面しています。

気になるパンをひとつずつ選んで♡
{21AD72FE-373D-45C1-85B9-B90F77417AF5:01}
マロンロール、カプチーノ、メロンパン♡
どれもお手頃価格です。


そして公園開拓ー♩

加太の森林公園に来ました!
{1977D583-13D0-4A98-855D-E2CE7640EF18:01}
なんと入口すぐのところに恐竜がいます。思いがけない出迎えに、笑いました。

恐竜や動物のいろいろな像が無節操に置かれています。笑
{EAFA99D1-B2E7-4109-B4EC-F4A92C0F7F1E:01}
恐竜①VS恐竜②&ぶー連合軍♡

エリマキトカゲと夫♡
{770FEF30-5D25-4AA8-8A6B-A096DFF7D0C9:01}
奥からこちらを見るコアラ。笑

こんなふざけた写真たちを、
子どもに交じって撮っておりました。
いやあ楽しい♡

忘れずに、パンもぱくり♩
甘さ控えめな正統派のメロンパンに、
断面が素晴らしいサクサクデニッシュ生地のカプチーノ♡
どちらも美味しかったー!!
{1C05C699-B20B-49DC-9652-5B8560577901:01}
すごいにやけ顔で食べてるところをいつの間にか撮られていました。笑

青空の下で食べるパンもおいしーい!
来週はお弁当を作ります♡


それから加太の海へ。

淡嶋神社にもご挨拶して…
{E42F12A9-AAE4-4BB9-96D6-056C24D95F01:01}
今日も穏やかな海!
釣り人もたくさんいたし(いいなぁ)、船がたくさん出ていました。
今度は魚市に来てみたいな♡

お買い物して、
スタバに寄って帰って来ました。

最近夫もスタバを気に入ってしまって…スタバを楽しむ節約技をふたりで研究中です( ^ω^ )笑


そんな日曜日。
いろいろなところに連れて行ってもらい、
おいしいものをたくさん食べて、
この土日はいつも以上にリフレッシュできました。

また明日からも頑張ります♡

昨日のなんば記事にもコメント等ありがとうございます♡
お返事が追いついていなくてごめんなさい…>_<…
必ずお返事します♡


ブランジェリー【食べログ】→