こんばんは♡

連休明けの今日は母親と電話。
祖父母宅に送ったみかんが無事に着いて、
みんなで大盛り上がりだったそうです。嬉しいな♡

今日のごはんです。
{92ECC14B-FF53-4EFC-AB8E-DD387E10A895:01}
豚肉と小松菜の炒め物
根菜の豆乳スープ
ポテトとピーマンのチーズオムレツ
高野豆腐
いちご

ごはんにはしらす・黒ゴマを乗せて。
こういうごはんがいちばん落ち着きます。


豚肉と小松菜の炒め物は、
豚こま・小松菜を炒めて、めんつゆで味付け。
{B8B71A88-170B-410C-9198-EAA79F25CC69:01}
チーズオムレツは、
小さく切った玉ねぎ・ピーマン・じゃがいもを炒めて、牛乳で炒め煮にして。卵液に入れてピザ用チーズを加え、炊飯器で炊きました。

根菜の豆乳スープは、
人参・レンコン・ゴボウ・豚こまを鶏ガラスープで煮て、豆乳を加えて。
今冬のヒット☆

高野豆腐は、
乾燥野菜ミックスを使って楽してしまいました。


ちょっと早めのお帰りだった夫とあっという間に食べてしまいました。
{0645B4A6-6D3F-440C-8319-E0E17A590CDF:01}
夫もスープを気に入ってくれて、嬉しいです♡
おいしかった。

食後にごまゆべしや豆菓子をつまんで。(おばあちゃんみたい!)
今日もごちそうさまでした♡



連休最終日の昨日!
ちょっとお出かけしようか…と言っていたのですが、風の冷たさにめげたわたしたち。

やめようと思っていたのに、
またやってしまいました…あぁ。

パン食べ放題♡♡♡
{03CD98BA-6910-4F18-B3DE-4B14F7A29E89:01}
夫が見つけてから気になっていた、
岩出市のマツゲン敷地内、ノンノダンクへ。

ピザ/パスタ(選べます)・サラダ・
パン食べ放題・ドリンク飲み放題で1200円♡
{661565B9-C88B-4068-92A1-FC370E8AFCF9:01}
こちらからパンを選びます。
菓子パンからおかずパン、サンドイッチまでバラエティ豊かです♡
特に甘いパンの種類が豊富な印象でした♡

まさかの店内BGMがDiscoStarで噴きつつも…

まずは、甘いパンをたくさん…
スイートポテトパンだったり、レーズンパンだったり、
生クリームやメイプルがたっぷりなパンだったり、
オランジュショコラ系パンだったり、抹茶あんだったり…
あっ、くるみとクリチのパンもおいしかった!!!
{3CC06F96-4187-4F58-AF24-73360F154579:01}
パスタがまだだというのに、ノンストップ状態。

そしてやってきたパスタ。
{75BEBE2A-CD51-4530-9B68-9A7CD91A32EE:01}
水菜ときのこの和風バター醤油を選びました♡
バターっぽさも少なくてあっさり。量も少なめで助かりました。

まだまだいけるので、辛いパンもたくさん食べます…
ツナマヨがおいしかったなぁ…
あとはハムチーズとかいろいろ♡

{C7EBC09B-EED6-4E5B-84E1-FDD9D45D5043:01}
本当においしくて!!!
ほどほど、で終わるわけがない!!

ちなみに夫はピザにしたので、
このマルゲリータもたいらげていましたよ。
{F1E39F10-DE65-4B60-A74C-6995CAAE4033:01}
どんだけ炭水化物を摂るんだ、というランチとなりました。

和歌山のパン食べ放題は3軒目。
こちらは主に甘いパン好きの方におすすめの食べ放題です♡
90分みっちり食べて、大満足♡

ごちそうさまでした!!!


行きたかったお店に行けて大満足でしたが、
そろそろ食べ放題のペースを減らそうか、という話になって。。笑
釣りなど、食べる以外にも夫婦の趣味を作ろうということで。

公園開拓をしよう!という夫の提案♡
その一環で、パン食べ放題のあと、
平池緑地公園に行ってきました♪
{41F1C525-D7D0-4B9A-938D-6BF5101D74BE:01}
昨年、イルミネーションを見に行った公園。

大きな池のまわりをぐるっとお散歩。
30分かからないくらいで、いい運動になりました♡
月末の那智勝浦旅行を見送るので、
暖かくなったらどこか行こうなんて話しつつ。
お伊勢様に行きたいなぁ♡

和歌山にもいろいろな公園はあって。
また暖かくなってきたら、お弁当を持って出かけたいです♡

やりたいことがたくさん♡
はやく暖かくなーれ!!


これまでの記事にたくさんのコメントありがとうございます♡
夫が調子に乗っています。笑
このあとお返事させてくださいね♡
いつもありがとうございます♡


ノンノダンク【食べログ】→