おはようございます♡
初のプラ板こもの。やってみました。

謎のパンダブローチ♡
{2899CBDE-CC9A-417F-ADE2-4C310011B575:01}
ボンドなどで汚くなった部分は、
写真のフィルター機能で隠しつつ。


原画はひとつ前の記事に載せた、
夫画伯の「パンダ」。
{C8F321DE-6C9F-4CDC-9AC2-1EB8EA3D8F02:01}
(予想以上の反響をいただき、ありがとうございました…!
あとでお返事します♡)

昨日は夫が飲み会で暇だったので、
仕事帰りにサイゼによって(これは関係ない)、セリアで材料を入手♡{9D046D23-EB8A-489E-8210-434926FE1EB1:01}
プラ板・アクリル絵の具(白)・ブローチ金具・接着剤・トップコート

とりいそぎの材料です。
もっとちゃんと揃えたいなー。
いろいろなサイトで作り方を調べて。
絵の具を塗るのに筆すらない中、やる気とノリだけでの作業。笑

彩色はアクリル絵の具と、ゴールドラメのマニキュアです。


ちなみにつけるとこんなかんじ…
{14796790-1477-4895-88C0-310D9E813D7A:01}
絶対つけないですけどね!!笑

夫が帰ってくる頃にテーブルの上に置いておいたらめっちゃウケて、暫く部屋着につけてました♡笑
スーツにつけたら?って言ったら全力拒否でしたが…!

今度はもっと実用性のあるものを作りたいと思います(;´▽`A``
帰ってプラ板工作をしていたら身体がだるくなり、夜には喉が痛み出してしまい…

夫に言ったら責任感にかられたらしく、
帰りにいろいろ買ってきてくれました。
{1549B80F-2422-4AD2-9555-E3CE67A9E1C2:01}
申し訳ない…(´・_・`)

ちょうど夫の風邪が治ってきたこの頃。
確かに咳をおさえてなかったのは気になってたんですよね…暫くしてから注意したけど、間に合わなかったか~。

少し気も弱っていたところに風邪で、
ちょっとぐすぐすしていたら、
「あんたは家事も節約も仕事も頑張ってる。いろいろやろうと焦らずにゆっくりでいいんだよー。」と。
適度にお酒も入ってるからか、なんかもう優しい( p_q)♡

転勤して、お互いにゼロからのスタートになって。そうして2人で過ごしているうちに得たものを夫も感じているようです。

和歌山に来てから、言いたいことをある程度飲み込むことは覚えたものの、ここ最近飲み込み過ぎていたのかも。
なにか不安なこととかあれば言って欲しいと言ってくれたので、うまく甘える匙加減を掴んでいきたいです。
とりあえず、悪化する前に風邪を治さねば・°・(ノД`)・°・
いろいろなこと、ゆるりと…頑張ります♡


最後に、昨日のお仕事後にいただいた、
サイゼリヤのランチ♡笑
{4B5958F3-6B68-4F46-B190-A4D34846A4A8:01}
ハンバーグとスパイシーチキンカツ♡
ライスをミニフィセル(パン)に変更。スープはおかわり自由です。

地元を離れて以来、久々のサイゼです!
最近あまりチェーン店には入りませんが、
500円ランチを久々に食べたくて。
久々のファミレス的なハンバーグ、懐かしくいただきました♡


サイゼリヤ 和歌山駅ビル店【食べログ】→