今日も夫だけの晩ごはん。

十勝ハーブ牛とほうれん草のガーリック醤油パスタ

お腹を空かせて帰ってきた夫に、パパっと作ったパスタ。
ガーリックや黒胡椒、牛肉など男性好みの味付けで、たくさんのうまい!をいただきました♡

そしてわたしはジムへ…!

今日は、たくさん食べました♡


職場でメガ盛りの話になり、流れで今日のランチは有志5人で出前をとりました。

「鶏の伊藤」の、お弁当。

帯広でも結構長く続くお店です(*´∀`)
ボリュームがすごいとのお話で。
ザンギや鶏めし、チキンカツなど鶏肉(胸肉なのが素晴らしい!)メニュー中心です。

皆さんが唐揚げ大盛りのザンギ弁当や、鶏めし弁当を注文されるなか、
わたしは気になっていた

鶏めし(特大)

を注文(ノ´▽`)ノ
普通の鶏めしの2.5倍とのことで、わくわくしながら出前を待ち。

ご対面♡

ちゃんと量りを持ってきたんですよ。
891g。意外とないのね…。

ごはんがぎっしり詰められた上には、鶏そぼろと味付けされた鶏胸肉がこれまたぎっしり乗っています。本当に肉だけ。
鶏胸肉はちょっと固かったけど、そぼろが本当に美味しくて、全然苦痛も感じぬままにぱくぱく。
美味しいからこれだけ食べられるんだろうな!

上司のザンギ弁当はこんなかんじ。

このザンギがまたジューシーで美味しいんです。
衣に絡まったタレもうまい!ちゃっかりひとついただきました。

そんなわけで、皆さんから多少ぶったまげられつつも、ぺろりと完食!

30分くらいかな?
とても美味しかったです(*´∀`)

今度はザンギがいいな!
夫にものすごく羨ましがられたので、今度はお店にふたりで行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした♡


仕事のあとは、昨日BBQした友人と、釧路から遊びに来た友人と3人で久々にお茶♡
ナチュラルココへ!

鶏めし食べたからバナナジュース(豆乳ベースでこれもおいしい)のはずが…

みんな食べるっていうから♪

豆腐タルト(かぼちゃ)

動物性素材不使用なので、ヘルシーだから大丈夫!笑
あっさり軽い口当たりなのにしっかりかぼちゃのお味で、美味しかったです♡
真似したいな~( ´艸`)

会っていなかった1ヶ月の間に、いろいろありました。
それをまた、集まってみんなでこうやって話せることがとても嬉しいし息抜きになります。

いつかみんなでママ会したいねと話しつつ…

せっかく暖かくなったから、みんなでBBQなど遊ぼうと具体的に話も進められて嬉しかったです★
動物園とBBQ、楽しみ(ノ´▽`)ノ

それぞれ頑張ろうね♡


そんな充実した1日でした。
明日はまた、おやすみ♡

帯広も本格的に桜が開花してきました!

道内で帯広がいちばんなのは20年近くぶりだとか!
青空に少し色の濃い桜がきれい!

明日はお花見ですね(*´Д`)