ブランチプレート

くるみとレーズンのパン
ポテトのチーズ焼き
大豆と水菜のサラダ
ミニトマト

石窯で焼いたパンと、じゃがいもに乗せたチーズは、新得の共働学舎ミンタルで旦那が買ってきてくれたものです。
せっかくなので同じプレートに乗せて、のんびりブランチ(ノ´▽`)ノ


水菜は、ゆきしずかと一緒に、ポン酢とマヨネーズで和えてサラダにしました。

パンは、レーズンもくるみもぎっしり♪
こういうセミハードのパン、好きです。
ホームベーカリーだと難しいから、いずれ手捏ねパンで勉強したいな。

こういうゆったりブランチだと、気持ちもゆったりします。余裕が出るというか。
このあと、旦那の昨日のお土産のスイーツも食べて。

おいしゅうございました。


今日は近場でいろいろこなす日。

春にiPhoneに変えるべくauショップで話を聞いたり、
模様替えの家具をニトリに見に行ったり。
(とりあえず掃除しようという結論に)
でかいマグカップを買ってご機嫌の旦那。
クリーニングも受け取って。


夜はイタリアン!楽しみ(*^^*)