inbody(体組成)測定をしてきました(・∀・)

前回が1月9日。
筋肉だけきれいに落ちた、あれから1ヶ月ちょい。どきどきの計測!

体重:-0.6㎏
体脂肪:-0.8㎏
筋肉量:+0.2㎏
BMI:-0.3
体脂肪率:-1.6%

体脂肪マイナス、筋肉量プラスになりました(°∀°)
体脂肪率が下がったのも嬉しい!

旦那には申し訳ないと思いつつ、豆乳や大豆製品を食事に取り入れまくったかいがありました。
手作りのプロテインバーもよかったのかな♪

プロテインを買って飲み続けるというのは、これからそれをずっと続けていくと思うと実現不可能としか思えなかったので、食事などでどうにかなる!ということがわかってよかったです。
極力余計なお金はかけたくないので(・ε・)

脂肪はもうちょっとあってもいいとのことですが、その前にもう少し筋肉をつけましょうとのことなので頑張ろうと思います♪
食べすぎない、食べなさすぎない、しっかり食べて運動する。この生活を大事にしよう!

わーい満足(ノ´▽`)ノ嬉しい!!


嬉しくて、お昼は久々にケンタッキー。
バイト前にはおやつも♪

調子乗ったかな笑。

夜は旦那は飲み会だから、おうちでヘルシーごはんにします。