昨日は本州が雪騒ぎでしたが、今日は朝から十勝も雪です。

細かいパウダースノーがしんしんと…
寒い!!


午後から旦那と、近くのカフェに行ってきました(*^^*)

こじんまりとした店内に並ぶ雑貨がかわいらしいカフェです。
来るのは2回目!

前に一度友人ときて、その時は和風ロコモコをいただきました。
今日はずーーっと気になっていた、パンケーキ♪

初めて食べるリコッタパンケーキです。

ふわふわしたパンケーキに、もりもりのフルーツ♪
シロップとりんごのジャムで充分おいしくいただきました(*゚ー゚*)

おいしかった~!!むふむふ。
旦那の、スープセット(海老とトマトのクリームスープ、サラダ、パン)もとてもおいしそうでした。

スイーツ特集の雑誌や、カフェ、お弁当関連の本もたくさんあって、本を見つつしばらくまったり過ごしてきました。

だいぶゆっくりしてしまった。
また行こーっ♪


ちょっと色みのあるお皿などが欲しくて、何軒かハシゴしてお買い物して帰ってきました。
ドーナツの型も買ったよ!(リベンジ用)

偶然ジム友さんにもばったりお会いして、嬉しかったな★

温泉にいきたくなった、雪の日曜日でした(・∀・)