昨晩からちょっとぐれていたわたし。

(バイトもあるし)今日はごはんを作らなくていいですか…ということで笑、
お昼、夜と久々にふたりで外食♪


お昼は、あったかいパンが食べたい!ということで、イートインのあるパン屋さんに行ってきました(*^^*)

迷いつつこれをセレクト。

わたしはピタパンとカフェモカ。
旦那はメロンパンとカフェラテ。
うさちゃんは半分こ。カスタードクリームパンでした(°∀°)

旦那がメロンパンを焼きたてのものをわざわざ買っていて、
"わざわざ取り替えんでも…"
と思っていましたが、
いざ食べると、まわりさくさく中ふわっふわ!
ふわりと薫るメロンパンの香り。
焼きたて半端ない!!
すごくおいしかったです。

ピタパンも美味でした。
もう何回来たかわかりませんが、やっぱりこのパン屋さん、好きです♪


バイト後、旦那がわたしを気遣って、夕飯も外に連れていってくれました。
こちらもふたり、お気に入りのうどん屋さん。

あったかいものがいい!
あっさりよりは、こってりかな★ということで、ふたりで激辛カレーキムチ煮込みうどんに挑戦♪

これが大当たり!

ふたりでおいしいおいしいとたいらげました。
激辛じゃなくてまろやかな辛さ。
食べ終わったスープにごはんを入れたくなりました笑。
噛みごたえのあるうどんもおいしかったです。

大満足でした。


言うに言えなくて勝手に溜め込んでいたもやもやもある程度伝えることができたし、
旦那もそれを怒ることなく受け止めてくれて、少しすっきり。

おいしいものを食べて気持ちも晴れやか。

明日の朝と夜はちゃんと作るぞー。
旦那が食べたがってた、豆腐ドーナツを作りたいと思います♪