昨日のこと…*
中途半端に少しだけ薄力粉が余っていたので、クッキーを作りました♪

きなこクッキー
(COOKPADレシピID:2489158を参考にしました。)

レシピの8割量で、
薄力粉(全粒粉)46g
きなこ18g
バター52g
てんさい糖24g
豆乳大さじ1

これで一回り小さいサイズに30個作れました(°∀°)

ちょっといびつ笑。


久しぶりにバターと砂糖をしっかり使うクッキーを作りました。
てんさい糖のザクザク感が少し残っていい感じ♪

しっかり甘くて、きなこの風味もあって…
よいお茶の供になりそうです。


これから、一晩寝かせてサクサクにしたものをいただきます。

紅茶もいいけど、ほうじ茶とかも合いそう♪