今日はジム友さんと、ジムの近くのインドカレー屋さんにいきました♪

ヘルシーに3種の豆カレーSET!

3種の豆カレー
ピクルス
副菜
ライス(S少なめ!)
黒ゴマアイス
烏龍茶


わりと最近オープンしたお店。
油少なめに作るヘルシーな南インドカレー、おいしかったです。

酸味のきいたもの、辛めのもの、まろやかなもの、3種それぞれ味が違ってよかった!
ただ量がちょっとお上品だったから、ライスMでもよかったなぁ…なんて(°∀°)へへっ



そして話が盛り上がってしまってお店に長居してしまったので、またもおうちにご招待いただいてしまいました…★

今川焼とお茶をいただきながら、夕方までお邪魔しました。
すごく楽しかった♪

わんちゃんも2度目ということで、前よりもすりよってくれました。

お手、おかわり、転がる、お手の物♪♪
かわいい~(*^^*)


転勤族繋がりで知り合った、わたしの母くらいの方なのですが、時々ふたりでごはんしたり、おうちにお邪魔したりさせていただいています。

知り合いの少ない北海道で、とても心強い存在です。
ありがたいなあ★
次は韓国料理!楽しみです(*゚ー゚*)