昨日の旦那のお土産!

デカフェ紅茶
黒烏龍茶


我が家は比較的晩ごはんの時間が早くて、お風呂から出るとお腹がすいてしまって…
お風呂のあとの水分補給は水や白湯がいいと思いつつ、ちょっと味が欲しくて紅茶をいれていました。

ただでさえ寝付きの悪さには幼い頃から定評のあるわたしが就寝前にカフェイン!

寝れるわけがない。

一昨日の夜、ノンカフェインがいいのかな…とわたしがぶつぶつ言っていたことを覚えていてくれたようで
(言った本人が忘れてた)
会社帰りに買ってきてくれました(°∀°)

ありがとう♪♪(*゚ー゚*)


こういうノンカフェインの紅茶とか飲むのは初ですが、風味は損なわずにすごく軽い飲み心地になっていて、なかなかおいしい♪

アップルティーの薫りもグッド(*^^*)

ホットミルクもいれてミルクティーにしてもいいなーなんて考えてます。


黒烏龍茶は食べ過ぎたときにね笑。