今日はバイトはお休みなので、おうちでお昼ごはん♪

スープでほっこり。

鶏の生姜豆乳スープ

鶏むね肉と豆乳でたんぱく質を!
しいたけと水菜で嵩増し(°∀°)
最高気温が氷点下なので、乾燥生姜も入れてみました。風味がしっかり出た!


ジムにも平日は毎日行くようにしています。
バイトがあるときはバイト前にジムへ。

そんなときは、バイトまでの間に

たんぱく質チャージ!

牛乳はできれば運動後30分以内に摂取を、とのことなので、着替えは怒濤です笑。

プロテインも、粉のプロテインは人工甘味料が含まれているものばかりで嫌。゚(T^T)゚。
ウィダーのプロテインinバーは人工甘味料不使用なので、いつもバーをもぐもぐしてます。


土日はジムに行けないので、こんなものを買いました。

ローラー(°∀°)
腕、背中、腹、胸など…体幹を鍛えられるそうです。

旦那も体幹トレーニングには意欲があるので、巻き込んでいきたいと思います笑。
土日はコロコロトレーニングだあ\(^_^)/