北に帰ってきたよー!

さむいー!

空港はマイナス8℃でしたー!うぃー!!!

両方の実家に行って、のんびりできた9日間
楽しかったです(*^^*)


実家で過ごす最後の夜は、中華街で疲れた胃に負担をかけすぎない夕食でした。

これと、
旦那のお義母さまにいただいた自家製梅酒で乾杯!

親と前から約束していたようで?、わたしもいくつかおかずを作りました。

しいたけピザ
れんこんきんぴら
長芋もち

上2つは旦那と選んだ失敗しないメニュー。
ねぎとじゃこたっぷりの長芋もちは、くっついた!笑

前に母親が北海道にきたときに作った夕食は張り切りすぎて残念なことになったので、今回リベンジできた、かな?
おいしいと親に言われるのはまた違う嬉しさがありますね(°∀°)


今日はトレッサ横浜で最後の最後まで買い物してから、
羽田で両親と食事。

別れ際、涙目のうちの父親と、見送る母親の姿を見て、やっぱりいずれ近くに帰ってあげることがいちばんなのかと思う気持ちも芽生えますが…
まめに顔を見せようと思います。

涙目の父親を見て、もらい泣きした旦那。
やさしいやつです。


また今月末に両親が北海道に遊びに来ます。
だからまたすぐ会えるんですけどね。笑

そのときの行程表を作りました。
昔からこういうのをちょこちょこ書くのが好き。

冬の道東をまわるよ!

体調整えておかないと(*^^*)