はいわかりました | ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

ぶたねこ(まんちゃん)のブログ

日々の出来事を気まぐれに更新・・・。
たまに妄想も入ってたりして・・・。
思いつくままブログ更新してます。
「笑われてなんぼや」
なんて笑い飛ばし思うがままの生き方を
している私の紹介です。

先日お尻から転んで手をついたら

めちゃくちゃ痛い

今日MRIを撮って骨挫傷ってわかった

Drから右手は

できるだけ使わないように安静で

骨挫傷は小指だけなのになぜ?

実は私右利きで困った事になった

左手の不器用さが身にしみる

1ヶ月もしたら両利きになるかなぁ

楽しみだ

読めていない単行本を読んだり

晴れた日に散歩したり

新発見なんか見つけてクスッと笑う

不器用な左手だから工夫してクリア

今までとちょっと違う使い方や見方が

できるようになりつつある

やってしまった思いも大いにあるが

それよりワクワク感がちょっと大きい

意外な思いに我ながらちょっと驚く