2日目 | ぶうにゃんの中の人などいない!

ぶうにゃんの中の人などいない!

ゆるキャラの話や鉄道、その他適当に書いていこうかとと思います。

   まぁまだ産まれてすぐの事なので、ただ保育器入ってる関係でまだ生身で見れてない分送られてくる写真でデヘヘ〜ってなってしまってますが。

   どうやら今のところ食い気より眠気が勝ってるようでまぁ良く寝る子らしく、ミルク飲みながら寝てしまったりとか、そういや俺も姉貴が大泣きしてるのをじっと見て、向こうが泣き止むといつのまにか寝てるという赤ん坊だったそうなので似たのかな?

     似たと言えば47年前の私の写真が出てきたのでドン!

そして今朝

目元と口角のあたりはよく似てるかな?

名前は大分決まってきました。