我が家な,スイカチャレンジ

ソフトボールより大きくなったのだが


日曜日,前の日の大雨のせいなのか一個割れてしまったので慌てて収穫。、


うん甘い,美味しかったけど,本日買ってきたスイカ食べたらそりゃまぁ甘さとか流石プロ。でもまぁ苗から育てたのでそう言ったのを加味しても、最高!後3個はどうなるのかな?




後はこないだ取ったジャガイモとペアーハンズさんでもらった最後の玉ねぎ、後はほうれん草とベーコンでジャーマンポテトっぽいのを

今回はメークイーン育てたのでものすごく大きくはならなかったけどホクホクと甘味やなんか最高の味でした。週末はもっと大きいのは蒸して,小さいのは煮っころがしにして食べよう。この後夏はピーマン,ししとう、ニラがどんどん取れそう。