先週のお散歩は、まさかのまだ桜咲ききれてない状態だったので今朝も




うん,ギリギリ間に合った


今朝は鷺がきていました、魚いるのかな?

その後は会社に営業車戻してから今年始まった堀留マルシェへ





助役も車掌さんも頑張って祭り盛り上げてました。

この後の日本酒イベントは確実に壊れるので、早々に久々に,キラキラ橘に職場に近い割には行けてないのでほんとに久々


終わった後はこの男を捕まえて


これも久々にさし呑み。時間は短いけど,なんやかわやでここ数年1番さし呑みしてるだけあって楽しい時間を過ごしました。

で帰り、もはや土日の小湊バスは公共交通としての,役割ははたせてないので対策として京成の学園前駅から歩いてみた。

Google先生の言いつけを守り学校の敷地内をズンズン


息子くんはこれで運ばれてるのねと,感慨にふけると現実が


閉まってる・・・

これまた駅まで戻るのかぁと途方に暮れてたらサラリーマン風の人が歩いているので聞いたら一箇所門が開いてる場所があることを教えてもらい無事脱出。

ようやく自宅に辿り着きました、

オマケ


曳舟玉かけたけだ、これはドクターイエロー程幸運を運んではくれるのだろうか?