この週末はなかなかリア充だったんじゃないの?

金曜日は、妻を乗っけて東へ、やって来たのはいつもの銚子。朝というか昼間に着いたとこは「俺たちの萬蔵」,この度ワイナリーとなり初のワインができたので仕入れに。






自分用にとお土産用。

ひと足先にクラファンで頂いたのでおいしさはわかっていたので安心して購入。

ここ最近ワインって美味しいなって思うようになって気づいたけど葡萄で仕込んだ分無くなりゃ終わりなので呑める時に呑まなきゃ、いわゆる推しはいるうちに推せという言葉を理解した次第。







 その後犬吠駅で鯛焼きとか吉原食堂でお昼食べ一旦自宅に。、



 妻が迎えに託児所行く間に見えるところの模型を隠してやって来ました。小型で強力な台風



誕生日にペアーハンズさんからのお誕生日のお祝いで貰ったパジャマに着替えて




おやすみなさい、


と言いたいがまー、相変わらず寝ない。サンタさん出番待つのきついわよ。

明け方尿の為に起きる52歳はその隙に窓際にセット


今回はプラレールの四季島しかしなんかモーターは回るものギアの噛み合わせが悪く空転しちゃうので(なんか個体差あるみたいで)とりあえず明日お店に持っていくことに。少し残念


ぐずる息子に指導。


4年前と随分変わったな。



その後ご機嫌になりご飯お菓子でささやかながらも楽しいクリスマスパーティーを行いました。

明日からはまた妻が超早出なので、自分の寮に戻ったので来週年越しにまた台風上陸かな。