すっごーい!! | ブヌヌヌスのブログ

すっごーい!!

今日はお客様から届いた をご紹介しまッす ラブ


インターネットでご注文して下さったお客様なんですが、


商品がお手元に届いた途端・・・




↓ ↓ (ご本人の了解のもと、ご報告メールから引用しています) ↓ ↓ 


ブレスレットを二本購入させて頂きました(^^)

別月に一本ずつだったんですが、

最初のブレスレット435届いた次の日に

連絡をやめていた大好きな元彼からメールが来ました!

そこからなかなか進展がなかったので、

最近二本目446を購入させて頂いて届いたその日に

また元彼の方から連絡があり、母や妹と

『凄すぎるよね~!』って話していました!

それから今のところ毎日メールが続いています!

これからどうなるかわかりませんが、

良い方向に向かえばいいなぁって思っています!

また何かありましたら報告させてもらいます

  ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*


ちなみに・・・

妹も妹の友達も沖縄に行った時に購入したんですが、

妹は初めての彼氏が出来て、妹の友達も

何年振りかの彼氏が出来て結婚も決まりました!



↑ ↑ ↑ (引用ここまで) ↑ ↑ ↑ 


いやぁ~、本当に驚きました。

しかも、妹さん と そのお友達まで !!


このご報告を頂いたのは3日程前なんですが、

本当に毎日メールが続いているそうです。


超 ちょう チョー ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ


みなさんの所まで 幸せの連鎖 が続きますよーに お願い



それでは今日はこの辺で。