こんにちは、ブーンです。
昨日はお会いしたことのないじぃじのお墓詣り行ってきましたですです。



あ、因みにこれはどなたか別の方のお墓です。
わんこが置いてあり見に行ったです。

ミアよーラブラブ
お墓はなぁんか、ボーンのカホリ、じゃなくて、芝生気持ち良くてごろすりしちゃったわ音符


あまりにあちあち、のため、お掃除してお詣りして即車へアセアセ


お盆とやらで激混みなので、ランチはSAで。
おやち、ちょだぁいラブラブ

帰りはフェリーに乗って渋滞回避キラキラ



わんこのお客さんもなんぴきかいましたです。



カモメさんも一緒についてきたわよラブラブ
おやちも勿論ねラブラブ
だって、小腹空いちゃったんですもの音符


パ、パパ〜〜ですです〜〜〜アセアセアセアセアセアセ