ミアよ〜
先週末、シンボルタワーでやってたジャックDAYに参戦してきたのって今頃遅いわよねー

この日は170だか180だか、なんかたぁくさんのジャックが集合したの

こっちにむかってきたのはアーサーくんね。


ブーンです なんかもてもてのぼくはいろんなコと記念撮影しましたです。


キュートな773ちゃんや


おしとやかなラテちゃん


いつもハッピー、ガブりえるくん
ってか、皆さん、カメラ真正面ですよ、です


横浜住んでた時会いに来てくれたマロンくん

とか、とか、


もちろんキャンプ仲間のソラくんも一緒です。

でもって、芝生にすりすりしてるのはミアの妹、むぎちゃん…です…そっくりなんですです…。







こぉんな感じでたっぷり遊んで


だっはぁーーー疲れましたですぅぅーーー