{235C1A7F-2323-449B-ABE1-BAEDF158B9DC}

おはよーミアよ‼️ 
先週の(木)〜(土)、アーススマイルビレッジってところでキャンプしてきたの。
でもね、雨女のママと雨男のブーンにぃちゃんのせいでほぼ2泊☂️☂️☂️

{632E63E8-10B5-4CCD-88B8-E50C902C21C1}

おはようございます。ブーンです。
寒いし雨だし。。。
コットで寝るしかないですよまったく。。。
せっかくドッグランもあるのに。。。

{4FDFE21D-989B-4F1A-921F-033499DE3CBE}

でもね、キャンプと言えばおいちぃごはん。
くんくんくん🎵

{1F243719-9B9E-4B76-A804-217D89E5AA21}


お肉焼いたり

{DBCB7DE5-7A39-446A-84B8-8A1E2ADF5FBD}

お魚まで焼いたり🐶🐶💕💕💕

{5071DA67-C829-439B-92C1-BA0811E40B1A}

。。。もらえるわけもなく。。。寝る。。。

けど翌日は☁️の時間も多くドッグランで追いかけっこ💖



{E3079752-126A-4C3B-8622-C5A931F0DD93}

たっぷり走ったらたっぷり寝るのー💕

{95046E57-3137-471D-A64C-116ECE4FE300}


帰りにはレストラン&ベーカリー沢村に寄ってカルッツォーネ見せびらかされ。。。

{D113A3AB-F95F-4085-B687-8029BD2DF58B}

ピザの耳ちょーだいよ‼️