ちょいとお出掛け | シーズー@リヴ君

ちょいとお出掛け

今日はお隣栃木県小山市にある

小山ゆうえんハーベストウォークへおすましペガサス

小山ゆうえんハーベストウォークは
現在色んなお店や映画館があり
ショッピングセンター的になっていますが

元は遊園地でしたルンルン

知ってるかな~??

桜金造さんの

「おや~まゆ~えんち~」ってCM
そこです
グッ爆笑

リヴ君も一緒に行ったので
まずはメリーゴーランドの前でパチリカメラ



このメリーゴーランドはフランス製の古い物
らしいです。
元々は横浜ドリームランドにあったそうですが
閉園を期に小山遊園地へ移動してきたそう。

その後
小山遊園地も閉園してしまいましたが、
貴重なこのメリーゴーランドだけ現在も
残されています
キラキラ

母さんの目的は
このメリーゴーランド前での
LOOP-CHILDのライブラブラブ

もう何年になるかなぁ
初めてLOOP-CHILDを見て心打たれたのも
このメリーゴーランド前でのライブでした。




まだ父が闘病していた頃
歌詞と父を重ね合わせては
まりこサンの歌声に何度となく泣かされました。

NACK5を聞いてる方や
サイエンスホームのCMソングに
なっていた事もあるので

知ってる方も居るんじゃないかなニコニコ

また機会があったら
生歌聞きに行きたいな。

そして
ワンマンライブにも足を伸ばしてみたいと
思ってますが

問題は…
留守番嫌いなリヴ君をどうするかです
爆笑


ルンルンおしまい