数記事書いたブログ。
ずっと気になっていたけど、何を書いたらいいのかわからずそのまま放置していました。
とりあえず、今の話を。
ペーパードライバーを脱却してからは、月に1〜2回くらいタイムズのカーシェアやレンタカーでドライブを楽しんでいました。
だけど、今年に入ってからはコロナが心配で運転していません。
最後に運転したのは、昨年末。
8カ月以上ハンドルを握っていなくて、もう運転できる気がしません。
ずっと気になっていたけど、何を書いたらいいのかわからずそのまま放置していました。
とりあえず、今の話を。
ペーパードライバーを脱却してからは、月に1〜2回くらいタイムズのカーシェアやレンタカーでドライブを楽しんでいました。
だけど、今年に入ってからはコロナが心配で運転していません。
最後に運転したのは、昨年末。
8カ月以上ハンドルを握っていなくて、もう運転できる気がしません。