久しぶりに書くブログの書き出しに迷っていたら、3年も経っていた。

カーシェアでちょこちょこ遊びに行く日々を過ごしていたんだけど、コロナ禍でカーシェアは解約。
コロナが落ち着いた今年の9月頃からはレンタカーを利用している。
とは言ってもレンタカーはまだ1回だけ。
帰省して実家の車を運転する機会の方が多い。

最近よく帰省している。

父が倒れて半身不随、母が認知症になったからだ。