車なんかなく ても
電車とバスとタクシーでどこにだって行ける!
それはそうなんだけど、
子どもが2歳を超えた頃
私はギックリ腰になり
子どもを抱っこするのが難しくなりました。
出先で子どもが寝たらどうしよう……
タクシーに乗ればいい
のですが、
タクシーってなかなか捕まらない。
タクシー会社に電話しても
来るのに時間がかかるし、
タクシーを呼ぶアプリも
近くに空車がいることが少なくて。
やっぱり運転できたらいいな。
車に子どもを乗せて
いろんな場所に連れて行ってあげたい。
電車とバスとタクシーでどこにだって行ける!
それはそうなんだけど、
子どもが2歳を超えた頃
私はギックリ腰になり
子どもを抱っこするのが難しくなりました。
出先で子どもが寝たらどうしよう……
タクシーに乗ればいい
のですが、
タクシーってなかなか捕まらない。
タクシー会社に電話しても
来るのに時間がかかるし、
タクシーを呼ぶアプリも
近くに空車がいることが少なくて。
やっぱり運転できたらいいな。
車に子どもを乗せて
いろんな場所に連れて行ってあげたい。