10年くらい前に
都内の自動車教習所に通いました。
運動音痴で何事もテキトーな私。
免許を取るのは難しいと思ってたけど
すんなり取れてしまいました。
よーし!車を買うぞ!!
と企んでいたけど、
都内に住んでいて子どもがいないと
運転が必要な場面は特になく。
駐車場代や維持費も考えると
電車でいいよね♡電車最強♡となるのでした。
子どもが生まれた頃には
ガチガチのペーパードライバーになっていて
車があれば便利だなと思いつつも
運転するのが怖くて
電車&タクシーで乗り切っていました。
都内の自動車教習所に通いました。
運動音痴で何事もテキトーな私。
免許を取るのは難しいと思ってたけど
すんなり取れてしまいました。
よーし!車を買うぞ!!
と企んでいたけど、
都内に住んでいて子どもがいないと
運転が必要な場面は特になく。
駐車場代や維持費も考えると
電車でいいよね♡電車最強♡となるのでした。
子どもが生まれた頃には
ガチガチのペーパードライバーになっていて
車があれば便利だなと思いつつも
運転するのが怖くて
電車&タクシーで乗り切っていました。