自然の流れのままに | 自分の人生を本気で切り開いていくブログ

自分の人生を本気で切り開いていくブログ

いつ夢や目標を立てても遅くはないと証明していければいいなと思っています。
誰に何を言われようが自分の人生を自分の好きなように生きる!

アドバイスや応援コメントを頂ければうれしいです。

前の職場に戻ってからあっという間に一ヶ月が経った

 

新しい事にチャレンジさせてくれる環境に

 

新しいことを覚えようとしてる自分

 

日々、失敗して学んだことを修正し

 

また次の日にチャレンジ

 

そんな毎日を送ってると

 

俺、楽しんでるって思った照れ

 

シンプルに仕事が楽しいキラキラ

 

そんな風に想えるのも

 

たくさん遠回りしたおかげ

 

遠回りしてよかった虹

 

まるで、何か大きな流れの中にいるかのように感じれる

 

流れに身を任せればいいんだと想える

走り出そうとしなくても

シンプルに楽しめばいい