こんばんは、BBBの宣伝営業部長TERAですニコニコ
 
土曜日は、BBB52nd.にご参加いただき誠に有難う御座いました。

 

安心・安全なサークル運営にご配慮とご協力を頂き重ねて感謝申し上げます。

 

お久しぶりのご参加の方や連続参加の方など2021ラストBBB無事終了出来ました!

 

細やかながら、KAZKOとTERAからお歳暮を贈呈チューチュー飛び出すハート

 

東十条『黒松本舗 草月』のどら焼き「黒松」です。

 

黒松草月の黒松 黒砂糖と蜂蜜を使い仕上げたどら焼きです。当HPでは当店のご案内と車でご来店のお客様に地図が見ていただけますリンクwww.sogetsu.co.jp

 

 

 

お渡しした瞬間皆様のテンションがアップ上矢印

 

流石、東京3大どら焼きでございます。

(中身が見づらくてすいませんアセアセ

 

今回もKAZKOのダーリンが朝から並んで購入してきてくれました。

 

これで皆様、来年も参加してくださることでしょう(多分)w

 
次回サークルのご案内

鏡餅2022年1月22日(土)鏡餅

いつもの赤羽体育館にて19:15スタート

(受付開始19:00)

19:15~20:30

換気&水分補給タイムを含めた75分ビックリマーク

※どなたでもご参加頂けます。(要メンバー登録(初回))

 

申し込みスタートまで少々お待ちくださいお願いラブラブ

 

と、毎度さり気ない告知からの、いつもの集合写真❌10❌2いってみようカメラキラキラ

※集合写真撮影時のBBBルール⇒連写10回を2セット、今回は赤い方々が最前列。

 

ダイヤオレンジ集合写真その1

 

 ダイヤグリーン合写真その2

 

ダイヤオレンジ集合写真その3 

 

ダイヤグリーン集合写真その4

 

ダイヤオレンジ集合写真その5

 
【52nd.セットリスト】
※リクエストもお待ちしておりまーすハート
 
本編も無事終わり集合写真も終えご挨拶も済ませた後、「WINK風(TERA)とジャッキーチェンもどき(KAZKO)とお写真撮りたい方は仰ってください」と一応、一応、一応お声掛けしましたが何方も申し出てくださいませんでしたチーン汗
 
「人気ねーな―」としょんぼりしながらセルフ―タイマーでツーショット撮影カメラキラキラ
しかも、20連写笑い泣き
 
見たくないかもですが、載せておきます。
 
KAZKOの運動量とひたすら淋しい熱帯魚なTERAにご注目くださいニヒヒ
 
丸レッドジャッキーチェンもどき&似非WINKその1丸レッド
 
丸レッドジャッキーチェンもどき&似非WINKその2丸レッド
 
丸ブルーなんちゃって読モ風その1丸ブルー
 
丸ブルーなんちゃって読モ風その2丸ブルー
こんな我らですが引き続きよろしくお願いいたします。
少しでも楽しんで頂けてたら幸いですてへぺろ

 

今年は3回しか開催できませんでしたえーん

来年は沢山皆様と踊れるように願ってやみません。

 

2022も元気にお会いしましょうバイバイ

皆様どうかご安全にお願い

Boon!Boom!Baila! KAZKO&TERA